2012年01月04日

“ゆず味噌”作りました!!

さよちゃんの手作り“ゆずみそ”新年早々作りました。

2年間じっくり熟成させた「米こうじ味噌」に。。。。
青唐辛子、ちりめんじゃこ、ごま、かつお、昆布など。。。





同じカテゴリー(作ったもん)の記事画像
きくいもトッピングで“おかずみそ”作りました!!
さよちゃんちの梅干し!!
きんかんお酢とお砂糖でたきました!!
キンカンようけもらいました!!
ピリ辛らっきょ作りました!!
ジャガイモのころがし!!
同じカテゴリー(作ったもん)の記事
 きくいもトッピングで“おかずみそ”作りました!! (2014-03-10 23:10)
 さよちゃんちの梅干し!! (2013-07-28 01:01)
 きんかんお酢とお砂糖でたきました!! (2013-05-28 00:40)
 キンカンようけもらいました!! (2013-05-13 14:56)
 ピリ辛らっきょ作りました!! (2012-07-02 01:33)
 ジャガイモのころがし!! (2012-04-02 23:12)

この記事へのコメント
これは。。あたたかごはんにバッチリあいますね~。最近わたくし金山寺味噌ばっかり買っています。。
Posted by クリス遊クリス遊 at 2012年01月04日 18:56
早速確認させてもらいました。いろんな物を造っているんですね、時々味わさせていただきます。善哉美味しくいただきました皆さんによろしく。ありがとう!!!id
Posted by ykoba84 at 2012年01月21日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“ゆず味噌”作りました!!
    コメント(2)